今日の日記

午後から写真撮ってたんですけど、しばらくぶりにタレント系なんですけど
何年も撮ってると全然違ってくるとか、世の中ほんといろいろあるって話で
スーパーカケモですけど撮影現場の落ち着きも捨てがたいなと思いました
つか励ましの言葉とかもらってちょっと目から心の汗出そうになったよね
あー写真の編集せんと><


<追記>
貼り忘れてた!今日は久々の大人数ハードコアでした お疲れ様でした
メジャー志向になってからのニュースタッフをドロップしてもらいました
どれもマチガイの無い味わい!やっぱハーコーだなーっ!!
一番キラーだったのが上の四川風スペアリブでした ヤバかった!!



忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ