天上智喜1stツアー、Dear…最終日!!!赤坂BLITZ!!!

もうね、最初に言うと、俺なんで、名古屋のチケあったのに行かなかったんだろう…
いや、2月の連続遠征で、相当疲れてたし、交通費とかも馬鹿にならないし
ああ、とか言っても、全部これ言い訳だよなー うむむ、何やってんだか俺
これまで大阪、名古屋、福岡と三箇所回ってから今日の東京だったんだけど
全部見ておきたかったって思った やっぱねー、そんくらいすごいです
小会場の名古屋くらいはやっぱり行っておくべきだったなあ…うーむむむ


ともかく!サイト先行で買ったんだけど、そしたら相当ジモンミ番号で
なんだよー一般発売で買ったほうが絶対早かったじゃん!とか思ったんですけど
でもそれだけいっぱいチケット出たってことで、まあ、とてもいいことです!
てゆか結構BLITZ埋まってたよね?いつもの如く天上ペンの皆様は御綺麗です!
なんだかんだ言って、結構いい感じの位置で見れたし、まあ問題ナシでしたし


えとねー、ともかくね、何を書かなきゃいけないかっつーと、衣装がね、すごい!
もうめっちゃめちゃかわいくて、うあー!かわいいー!!ってフロアが揺れたね
1曲目はStand Up Peopleだったんだけど、最初の衣装がなんていうかなー
3人ともフリフリの男貴族みたいな上に、さんちゃんとダナ社長がフワッとスカート
そしてリナ様がショートパンツでしかも軽くおへそ見えてるとかゆう><
しかもD社長のアップにした髪型がよーく似合ってて、ホントかわいいの!
そうだよなーソロでアイドルだったんだよなーって今頃再確認!遅い!
わ、全曲覚えてたはずだったのに忘れてる…次なんだったっけ?
i dont know what to doだったっけ?最初はあげ目で攻めてましたよね
三曲目がParty?3人でイスダンスとかやばかった!セクセイ過ぎますよ!!
イスに絡んだりイスの上に立ったり蹴飛ばしたり!あー思い出すだけでドキドキ
で、大体三曲ずつではけて、スクリーンに幕間の音楽(Dearのアウトロ)と
あと花が咲いたりメンバーそれぞれのソロショットの映像が流れました


二つ目の衣装が、もうね、女神系じゃなくて、完全に女神でしたね白ドレス
それで少しでいいから…を歌うというね、もう鳥肌立ちまくりでしたよ
ほんと、ここから5cmだったっけ?ビートとコーラスが気持ちよすぎるし
3人とも美しすぎてどこ見たらいいか全くわからん!一瞬たりとも見逃せん!
で、六曲目が天上のメロディーだったかな?やばいセトリぐちゃぐちゃですw


三つ目の衣装がね、またねー、なんつったらいいの?赤いドレスなんだけど
ダナ社長は肩出しだし、リナ様はチューブトップになってたっけ?セクセイなの!
んでさんちゃんは中国服みたいにピチッて止めてあってこれまた可愛かった!
この辺りかな?映画「昴」の挿入歌で、新曲のComing to youやって
バラード曲つってたけど、結構ビートがかっこいいんだよ!これは高まった!
あ、動画あるわ しかも写真がツアーの最初の衣装だわ どこにあったんだろ
ともかく!最初のストリングスからビートが入るところがんぎもぢぃいい!!
あとサビのところがすごい高まります うおーこれからライブでいっぱい聴ける!



あーやばい、MCの話とか全然書いてない!いろいろ可愛かったのになー
Dearをやる前に、ヴィジョンが出てきて、あ、ステフから挨拶あるの?とか
思ったんですけど、えーPVが流れてましたw クリエジ出れないからねw


本編の最後はOne more time,OK?で、本編最後にこれ持ってくるかー!!
ていうかほんとに、ダンス曲をほとんど入れないのにこの盛り上がりは異常すよ
個人的には、やっぱりSweet Flowerをやってほしかったんですけどね
でも今のこのバラード中心でじっくり聴けるのもすごい好きですけども


ここまでで1時間ちょいくらい?短い!!ってことで皆さんアンコール!!
結構アンコールで時間がかかって、ちょっと疲れましたが、これは理由が…
出てきたメンバーは、これまでと打って変わって、Tシャツにデニム!!
ドレス系じゃないから、これ完全に着替えないといけなかったんじゃない?
髪型もかなり違ってたし、この飽きさせない姿勢はホントに頭が下がるよ
つってねー、色違いのTシャツにデニムに蛍光ブーツって、かわいすぎますよ!
いつもおめかししてる3人がラフな格好で現れるとかもうね、きゅんきゅんデス!


この衣装で日本でのデビュー曲、Boomerang!盛り上がりまくった!!
やっぱなーダンスある曲をやってくれるとなーうれしいことこの上ない!!!
そこからまた新曲、ネットゲームで使われるらしい「凍える太陽」
なんかそのゲームに天上メンバーもキャラとして登場とかいう事でしたけど
これ、またイベントとかあるんじゃね?凍える太陽もビートあり曲ですし
うあーこれからまた現場増えてくのかな?非常にうれしいんですけど!!


最後にリナ様から、ツアー最終日ということで、お世話になった人々に御礼
もうね、話してるうちに、泣き出しちゃって、もう、こっちまで…こっちまで;;
ずっとお世話になった人々や、いつも支えてくれてるマネージャー
そしてツアーのスタッフさんたちにお礼を言ったあとに、ファン全員に御礼


「私達なんか全然すごくないのに、まだまだ全然足らないのに


こんなすげーグループなのになんだよこの謙虚さは!っていうか、もうね
なんでしょう?何言ったらいいかわかんねーわ俺


「辛いこともあるし、家族ともいられないし、みんなと違う人生だけど
 でも、こうやって皆さんがいてくれる それが自分達の勇気になります


ということをですね、日本語で言ってるというのがまたすごいんですよね
彼女達にとっては外国語ですよ これだけ胸を打つ言葉を外国語で言えるとか
そしてコーラスもダンスもこれだけのレベルなのに、さらに進もうとしてる
あーもう、ほんとに、こっちが心を鷲掴みにされましたよ今回ばかりは!


最後はI'll kiss youで、みんなニコニコで投げキス投げまくりで
もんのすごい多幸感に溢れたライブでした 3人揃ってステージ移動して
はじっこのはじっこまでちゃんと手を振って歩いたり、ほんとよかった


てかさ、俺、今回のツアーで、天上終わっちゃったらどうしよう?とか思って
アルバム出したし、ツアーしたし、一段落だし、ステフは3ヶ月戻ってこないし
ああ、このグループがなくなっちゃったらもったいないなあ…とか思ってて
その割に、ツアーを東京しか行かなかったのは、ホント痛恨なんですけども


でも、最後のMCでも、「私達はこれからも歌い続けます!」とか
「これからも、10年、20年、一緒にいてくださいね!」とか言ってたし
もしかすると、結構危機だったのかもしれないなあ…とは思ったんだけど
でも、それを乗り越えて、こうやって新曲も二曲発表したわけだし
タイアップも決まったってことは、いきなり終わるようなことにはならんよね
よかった、ほーんとよかった、と思いましたよ


つってさー、今回、生まれて初めてペンライトを買ったはいいんだけどさ
アンコールくらいで、振り過ぎで、中身の電灯がどっか落ちちゃって;;
1000円出したのにペンライトの外だけしか手元にないよ!ふんとにもう!!
でもライブ中にペンライト振るって楽しいな、とわかったのでよかったですw


そんな感じで帰ってきました!どうもお疲れ様でした!
ちなみに今回はid:HITOMIMSさんと最初と最後つーかライブ後ご一緒で
カナダラでアボカドチヂミとか食べつつ、ピさんとかちゃーさん話してました
パッチワーク!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ