なんかいろいろあって更新する時間がなかなかね

帰ってきたのまた12時近くだったのよ 昨日はライブ後御飯だったからですけど
今日は助っ人に来てくれてた人の送別会という感じでした
基本カケモでみんなやってるんで、つながりは薄いんですけども
一応やっておかないと、みたいな 若い子とかは来るのめんどかったかもね


なわけで帰ってきたら12時近くで、だらだらしてたらもう12時半回るという
一応触れておかないと…つって、正式な発表があってからでもいいけど


http://choklog.jp/buzz/6257/

BUZZの今後について重要な話し合いが行なわれており
長引いている状況です。
申し訳ございませんが、皆さんにはその話し合いが解決次第、
ブログ上にて発表させて頂きます。
いつも応援して下さりありがとうございます。
今月中には報告できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。



2月7日のワンマンは、行かないことにしてよかった…というか
あれで行ってたら「ここまでずっと見てきたのに!」みたいな
いらんおこがましさが出てきた気がする 傍から見たら今もきっとあるけど
でも、ワンマン行かなかったことで、少し冷静に見れているので
まあ、どんな発表だったとしても、それはそれとして受け取ります


よく、2007年のK-POPシーンを追っておけばよかった!と言うけど
でも、実際問題として、07年は、BUZZと、そして東京ストリートが
本当に面白い時期だったので、きっと、他には目が行かなかったと思う
毎週毎週、土日にストリートやって、本当に濃厚な時間だったと思うし
ほとんど休み無しで行ってたからね、自分も ほかの事やる暇なかった


まあ、まだいろいろと語るには早すぎる
正式発表を待ちます
内容によっては本気でへこむかも知れんし
全然そんなことにはならんかも知れん
もうわからんね まあずっと心配してたことだけは言っておくよ


まーこんな埋め草みたいな記事で申し訳ありませんけども
ここを何年も読んでてくれる人なら、こういう時期もあることは慣れてると思うんでw
つーかね、今年の5月で5周年記念ですよ!このブログを始めて!
5月にはなんか特別企画できたらいいなー


ま、そんな感じデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ