YGの女BB、完全にメンバー決まって写真もアップされたんだね

ニコさんに教えてもらったんだけど、BBと女BBで携帯のポスターやってます
相変わらずの蛍光原色バッキバキなハンドルスタイルでありますな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000024-wow-ent


去年のうちにあがってるこの動画と、全く同じメンバーなのね
ってこれはよく顔が見えませんが 斜めカットのニット?いいなー



前回ここでこの話を取り上げた時に、情報を貼ってなかったコン・ミンジ
韓国の舞踏家の姪だか孫だか、という話です しなやかな気もいたします



こういう、エロカッコイイ路線は、今のところASが一曲先にやってて
韓国活動時の天上姉さんは、この路線ではいろいろと最強だと思うので
先行グループに対して、どんな新しい色を打ち出していくか、とか
楽曲もどんな感じでやるんだ?とか、まあいろいろ気になりますね
あと、記事の中のこれも… 7ヶ月も活動したら倒れないだろうか?

4人は広告活動をスタートさせた後、5月初旬にデビューする計画だ。準備期間が長かっただけに、良い曲をたくさん用意しているので、年末まで活動を続けていく」と活動予定を公表した。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ