今日校長と話しながら話題になった曲一覧

まず最初に、この前の天上ツアー最終日でやったOne more time OK?で
普通のヴァージョンからこのディスコヴァージョンに繋がっていって
これめちゃめちゃかっこよかったデス あーほんともっと行けばよかった…



あと、チキン屋でミュバン500回記念をずっと見てたんですけど
コレ誰?って言ってたのは、BEGのガインがソロでイヒョリのカバーでした
ガインに似てるけどでもソロだしなーとか思ってたけどやっぱりかー
てか、ダンサーもいい感じなのでこのままユニット化してくれてもいいよ



で、ガヒもソロやってましたね ガヒはこの数ヶ月でホント人気者なったなあ
ちなみに言い訳すると、音が出ないからわかりづらかったんだからね!



あーそうだ 校長がソロの人とか全然わかんねーつってて
ソンダムビくらい知ってんべつったのに知らなかったから新曲貼っておきます
勇敢な兄弟は80年代過ぎると思うの



あと校長が「KBSはKARAを映す時のアングルが変!アンチがいるんだ!」とか
被害妄想にかられていたので、ああ、やっぱり校長って残念だなと思った


追加!女BBの名前、そういや21(トゥー エニワン)になるって話してて
ポスターのLOLIPOPがユニット名って思ってたよ!そのほうがいいよ!
つってたらLOLIPOPは曲名みたいね YOUTUBEにフルで既に上がってます



ちょっと21側のパートが少なすぎる気がするのでまだよーわからんなー
ロリロリロリポつってんのはCLたんかな?MV見てみたいなあ


さらに追記!これは一人で見てたんですけど、コリプラでミュコア
Sniper SoundのOne nationっていう曲がマイクリレー系で良かったデス
3人目のフロウが早めでキレテル この人だれー?LEOしかわからん!
あと韓国のラッパーは全体的に芸人ぽいデス><



蟹江さんのtouch the skyに似てるなーとか思ったけど
タリブクウェリのSupreme Supremeの方が似てるかなー これ褒めてます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ