3月22日小川さん、3月29日百瀬さん、大須賀さんそれぞれアップ!

最初に追記しておくと、あまりにもピンズレしてる写真とかあったんで
全体的に小さくというか、普通のサイズの写真を貼っておくことにしました
いくつかのやつは大きく見たほうが絶対いいんだけどなー まあしょうがないか


で、まずは3月22日の小川瀬里奈さんです 顔合わせたの4ヶ月ぶりとか?
結構久々で、バンコク行った話とかいろいろしておりました チャイナだけど



てゆかスタイル良くなりすぎだと思うの 18の頃から撮ってますけどすごい成長



もちろんバンコク土産のラーブ味プリッツを献上してきたよ!お疲れ様デス!
しかもなんかピントがズレておるなw



小川さんの写真は他にもアップしているので続きはWEBで!
090322 Serina Ogawa | Flickr


で、来週に宣材撮影が入るかもということで、ここで修行せねば、と
ま豆が事務所を辞めてからご無沙汰してたから、実に2年半ぶりくらい?
クレアトゥール行ってきました!社長と「久々っすねー」って話してました


前半は百瀬沙織さん 映画とかも出てて、女優仕事の方が多いみたい



いつもニコニコしてて愛想がよくてホント可愛い方!青シャツがさわやかよね



表情とかふいんきの作り方がうまくて、さすがに女優さんだなーと思った



百瀬さんの写真も他にもアップしてるので続きはWEBで!
http://www.flickr.com/photos/suzukimousou/sets/72157616075898496/


後半は大須賀祥子さん こういう撮影とか初めてだそうですけどマジか!



モノクロが似合うモデルってカッコイイと思うんだけどどうかな



なんつーかもうボムよね!BOMB!



ということで大須賀さんの写真も続きはWEBで!
090329 Shoko Osuga | Flickr


ちなみにわからない人のために言っておくと、続きはWEBで!のリンク先の写真
小さいのをクリックすると大きい写真が出てくるのです!知ってね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ