なんかいろんな動画適当に貼っておきます!やる気なくてすいません!

ユリがK-WILLのMV出るみたい 暴れてます MVいろいろ出るなあ



この前SJがミュバンで1位撮ったときのユリファンカムが上がってました
素でみんなでショリショリするとこと、あと紙ふぶきを拾いに行くところがきゃわ!



なんかW&WHALEという人がカムバしたようなんですけど
これ80年代過ぎませんか?もっと歌がへたいと面白いけどこれでも十分すごいわ



この前貼ったソンダムビといい、なんかノイエドイチェヴィレを感じるんだが
いわゆるジャーマンニューウェイブね ソンダムビは違うかな



あと最近ちとヒプホプの話になってるんですけども
蟹江さんがタモステ出てたの今日知った つかエキストラ多すぎるわ!



コレ見て21を覚えよう!ちょんまげちゃんはサンダラパクの模様



ちょんまげでカムバックするから待っててねって言ってます(嘘
これはタガログ語話してるのかな?すごいな



テンション低くてすいませんねどうも!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ