冗談じゃなくJYP関係の音がアツイなコレは

てゆかid:HITOMIMSさんのところ見てたらホントいろいろと盛り上がってるなJYPよ!
まず相当キラーなのが勇敢な兄弟プロデュースでヒョナ参加のAJのコレ!
U-KISSで完全80年代スタイル極めたかと思えば、この下品なR&B!
Brave Soundって技巧派じゃないけどすげーバカバカしくてそこがえーなこりゃ



Im so hot like wonder girls!というわけで当のワンガの新CFなんですけど
ユビンがやばいくらいかっこいい つか完全にセンターじゃねえかコレ!!!!!
ワンガはやっぱりユビン加入で化けたよなー でもヒョナもカコイイという
あと、ユビンはこのくらいガッシリしててもいいと思うよ!



そしてワンガワンマンでトラブルがあって、2AMが出てきてアカペラ!
これ、バックトラックが途中から入るんだけど、そこで完全に鳥肌立った…
2AMやばいだろこれ!生でききたすぎるすきる!!ちゃーさんちょーかっけえ



さらにここに2PMのカムバがあるんでしょ?どーすんのよもうって感じ
冗談でもなんでもなく、JYP関連、これからの季節が楽しみでありますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ