久々の撮影直後アップ!MSさんの個撮やってきてたよ!

というわけで二年ぶり?二年半ぶり?のクレア個撮だったわけですが
書いていいのかな?「ブログ読んでますよ!」的なことを言っていただいたり
あ、モデルさんからじゃなくてw、いやーでもすっげーびっくりしまさた
てかね、結構、いろんなところで「読んでるよ!」的なこと言っていただくので
たまにめんどくさくなることもあるけど、やっぱちゃんと続けよう、と
気持ちを新たにしたわけでした おしまい


じゃないよ!本題に入ってないよ!先日のクレア大人数撮影会でお会いして
なんというか、キャラとか、表情を作る早さとか、気を使ってくれる感じとか
この人、すごくよさそうなんですけど!と思っていた百瀬さんなんですが
タイミングがあったので個撮させていただきました!


風は強いけどお花見日和で、かなり人通りが多かった、ということもあって
あまり構図がどうこうな感じには出来てませんが>< てかいつもそうだよな!
三枚目はレフ板をたたもうとして苦戦する百瀬さんデス


東京の京都!みたいなところまでちん入したり、めちゃめちゃ歩きましたよ
話したり撮りながら歩いてるからそのときは疲れないけど、あとで電池切れたw


この満開ぶりは、かなり印象深いっていうか、忘れられないって感じ…


なんかずっと話してたような気もしますが、実は結構撮ってたのよね


こうやってがっつり個人で撮影な感じって、今年に入ってからは初めてかなー
最近、こうやってポートレート的に流れを作って撮るのがまた楽しくなってます


ともかく、長時間モデルをしてくれた百瀬さんお疲れ様でした!!!!






この後も、ちょっと休憩して移動して、別口の撮影関係の話をしてきたり
ほんとイギリスでもなんでも行った方がいいんじゃないかという気がしてきまさた
知識とテクニックが決定的にないのです… でも自分なりにヤル><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ