AS早くもカムバですが、いろんな意味で無茶するなー

まずMVから貼っておきますけど、うーむ、なんつーか、うーむ
完全に下品系のトランスですよね このドラムロールとかすごいことに
あと、完全にAHの時よりも撮影にお金が使われてないのが気になるw
ファッション的には流行の蛍光使いがいい感じデス



昨日のMカと今日のMusic Bankにも出演してます MBのほうがまとまってる
ネズミ耳はデフォなの?! ベカたんの黄色グラサンはオサレだな
てか、途中でシャウトどころを入れてますが、歌ってより絶叫って感じすね




んで、新メンのユイちゃん、ユビンの友達としてTV出演は知ってましたが
みにさんのコメントでオソニョだったと知りました!ありがとうございます!
ユビンと一緒にダンスしてるところの動画貼っておきますね ユビンかっけえ!



あと、あんま関係ないですけど、6人組女子グループって珍しくね?
と思ったら去年夏の期間限定ユニット(?) COLOR PINKがありましたね
みんきゅんたそがさすがのかわいさ あと短髪の子は普段着の方がいいな
てかBlack Pearlって活動停止してるんですかね?



あ、途中で出てくるラッパーはみんな大好きMARIOさんですよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ