「Way to Go! バンコク/ソウル/ソウル」 その9

そうだ、そうなんだ、まだ書き終えてなかったんだ…
また平日になってしまうと書く時間がなくなるので、今のうちにやっておきます
一応DMAの写真をアップしたところまでなのかな?それですら先月の話だからなー


DMAに参加したみんなで何か食べに行こう!ってことで「何食べたい?」
新大久保で食べると微妙に高いブデチゲをリクエスト!まだ2月で寒かったしね
うわーそう考えると今は完全に春になったわけだな 時の巡るのは早いね



ブデチゲって、この即席ラミョンと、あとスパムつーかポークつーか、あの肉
アレが入っていればすぐにブデチゲになるね 特別な美味さじゃないけどおいしい
ジャンク感がいいんだろうな あーこういうこと書いてるとソウル行きたくなる…



そのあとは清渓川をちと散歩したりして腹ごなし 中国?台湾?からの観光客多かった
清渓川って最近復元された川なんだね ずいぶん綺麗に舗装してあったよ
クリスマスがすごいのか!てか疲れててほとんど風景を撮ってなかったのが残念><
清渓川|市庁・光化門(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」


追記すると、撮ってたわ 貼っておくね



みんなと別れてホテルに戻って、あ、その前にコンビニで菓子パンと飲み物を購入
なんか韓国行くととうもろこし茶は飲みまくってしまうよ 日本だと高いし!
もちろん後ろに見えているのはこのブログですw



次にアップされてる写真の時間見たら、朝の4時過ぎだわ ほとんど眠れてないな…
午前中の便で出発だったんで、寝過ごしちゃいかんなーって思っててさ
この一ヵ月半、旅行に行ってないから冷静に思うけど、結構プレッシャーなんだねw
旅行中って、ともかくこなさなきゃ!みたいな感じでいるから気が張ってるのよ
それが楽しいっていうのもあるけど、かなり疲れるんだな、と今になって思った
で、何撮ってたかっつーと、日本の番組なんだけど、AV女優とかが出ててさ
あーこれ韓国の番組じゃなくて台湾の番組を買ってるんだったかな?
ともかくですね、希志あいのは可愛いですよね ちょっと目が寂しそうね



チャンネル回してると、KARAのHONEYもやってた ギュリが完全に美神だなあ
ROCK Uの時とか、よくわかんないボブヘアの顔が派手な人、って感じだったもんね
キャラが固まってくっていいことだし、固められるだけやれるってすごいことだな
そんなこと出来ないままに消えていく人はたくさんいるわけだものね



ある程度の時間になったら、ロビーに降りて行って、ここでいろいろと書いたり
また書くけど、旅行中って、ほとんど眠らずに行動してブログ書いてって感じなのな
よーやるわ 3月ずっと体調不良だったけど、疲れがたまってたんですね


写真を撮ることは、その時間を切り出せることで、やっぱりとても面白いな
事前にアップしてあって、写真が今、見れることで、その時間に戻ることが出来る
その手がかりを元にして、周辺の時間に戻ることも出来る もちろん、頭がね
それに付随して、ホテルから出てちょっと歩いたバス停からバスに乗ったこととか
同時に乗り込んだのが、日本人カップルだったな、とかも今思い出しました
薄白くて寒いソウルの朝はもう過ぎてしまったけど、思い出せるってすごいな
忘れることもすごい脳の働きだけど、思い出すことも、脳のすごい働きだなあ
俺は何を言っているのか


そんなこんなで、空港に到着しました!何か食べよう…と思って、フードコートへ
そうそう!仁川空港って、出国審査をしてからのご飯が結構充実してる気がするよ
このフードコートも、市街のフードコート以上にしっかりしたメニューって感じで
もっといろいろ行ってみたら美味しいところもあるんだろうなあ



てなわけで!ナッチポックン定食!日本語でタコの辛味炒めってやつですね
去年、定食屋で食べて、もう辛くて辛くて泣きそう!とか思ったんだけども
半年くらい経つと、また食べちゃいたくなるという 喉元過ぎれば辛さ忘れる俺




そうそう、フードコートの横に…また名前忘れた!NYなんとかだっけ?ドーナツ屋
新宿駅のJR構内にあるやつですよ あの変に高いドーナツ屋ですよ!
あれがあって、日本で食べるより安いなーと思って思わず買っちゃいましたよね
でもさ、別に韓国で食べる必要性はないよねw でも旅だから仕方ないよね!



年がら年中食べてるなー これ機内食ですよ 一応全部平らげた覚えがありますよ
アシアナはデフォでコチュジャンが付いてくるのがいいんです!好きなんです!
海外旅行の醍醐味は、機内食とCAに対するドキドキと言っても過言ではない!
もちろん他にもいろいろ醍醐味はありますけどね!それにしてもね!



そうそう、アシアナだから、機内の個人ヴィジョン?みたいのが充実してるんだが
それで、スヨンが出演の純情漫画がやっててさ!ちょっと気付くの遅かったけど…
もちろん見まくりですよ!スヨンがすっげーかわいいの!高校卒業後だっけこれ
ちょっと愛嬌のあるかわいさっていう、スヨンはほんっと可愛いよね!




30男とJKの恋模様というドキドキドラマを最後まで見たかったんだけども
ほんと、あと20分くらい?起承転結の転が来たあたりで成田に到着しちゃいましたよ
字幕付きだったから意味がわかったし、最後まで見たかったな…残念><
あと、カンインが結構「イキオイだけの若い男の子」をリアルに演じてました


おお、これで一応全行程は書き終えたんだな俺 どうにもお疲れ様でしたね
どうしよう?まとめも書けるかな?書く書く言うと、なかなか書けなくなるしねw
今回思ったのは、レポを詳細に上げようとしたら、旅行中に書いてかないとダメだわ
あと、ほんと思ったのは、海外旅行って、かなり自分は疲れてるんですね、これね
実はものすごい緊張してるんだなっていうのが、今になってよくわかった
3月も、いい現場があったら行きたい!とか思ってたんだけど、やめてよかった
もっと行きまくって慣れちゃうか、もしくは、ちゃんとエネルギー貯めないとな
てか、週末ごとに「あー今週末は海外いけないかなー」とか思っちゃってたし
今になって思えば、相当異常な思考になってたね まあいつでも異常という気もね


とりあえずアップしてしまいますね まとめは、まあ、書けたら書きますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ