hahahaキャンペーンなる広告にSNSD出てますね

詳しくはhitoshiさんのところで…とか投げっぱなし禁止!
一番下の白ヒョヨンがかわゆいなあ こういうショットもいいよね
永遠にソニョシデ(少女時代)! ハハハソング


hitoshiさんところにはdaumの動画が貼ってあるのだけどなんか見れない…
まあ出先のノートパソコンだからダメなのだっていう気もしますけども
とりあえず、YOUTUBEにも上がっていたのでそっちを貼っておきますよ


まず短い20秒ver ユナが中心って感じの普通の出来上がりです
あと、やっとローラースケートはいたかと思ったらエキストラの人たちでしたw



1分19秒のロングver見ると、これ、集合する時にスヨンがセンターだよね?!
最近けっこうスヨン推しも激しいのかな、と思ったり思わなかったりしたりした
音的にはちょっとジュエリSっぽいと言えなくもないと思う レトロフューチャーポップ的な



メイキングもありますね こういうの好きだ好きなんだ 素の顔が垣間見れる気がして
あと途中のマンネを見て「カウンターアトラクション!」と思ったやつちょっと前へ出ろ
お前は正直なやつだな!なでなで



各人ソロもある?ノートPCが遅くて三種類しか確認できず;;

他のソロは明日きたっくできてからまた貼るかも



<追記>
きたっくしてないけど変な時間に目が覚めたんで残り貼っておきます
マンネパートのカウンターアトラクションぶりが本気でチゴイな








あと関係ないけどユリvsユナのジェンガ対決 ユリが本気で下手いw
最後ちょっとだけユナvsヒョヨン ヒョヨンがセクセイです><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ