とりあえず貼っておく動画置き場

SNSDがタイ公演したときのお菓子食べてるところ すげーかわいい
スヨンが「もう一個ちょうだい」つって箱ごともらうところがすごい



タイ語も中国語も韓国語もわからんのですがヲタのヲタっぷりはよくわかる!
あと、ヒョヨンって何年経ってもダンスの講師とかでショウビズの世界にいそう



2PMのMV公開来ましたね 音がワンガすぎる!つかJYPらしいってことなのかな
ジェボムを中心にした「悩んでます千手観音」がおもしれーな、と思って
あと最後のアクロバットが肝ですよね



ASがギャグコンサート出演!最初また増員かと思ってびっくりしたw



とりあえずちょっと寝る

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ