「Way to Go! バンコク/ソウル/ソウル」まとめます!

バンコク自体、もう2ヶ月以上前ってことが、なんていうかすごいですが
逆に言うと、まだ海外旅行してから2ヶ月、じゃないや、一ヵ月半しか経ってない
それなのに「ああ、しばらく海外行ってないなあ」って感じなのがおかしいw
ずいぶん時間はかかりましたが、今日は久々に昼の予定がありませんので
旅行記、まとめていきたいと思いますよ!


まず、バンコク行きを決めるまでの様々なあーでもないこーでもない
この時点では、バンコク後にソウルに行くことなんか考えてなかったし
さらに言えば、ワンマンに行かなかったBUZZが解散するとは…
正直言えば「これで最後のワンマンになるかもしれない」とも思ったけど
嫌な予感を裏切って欲しかった、っていうのもあるんですけどね 当たっちゃった
2009-02-11 - 鈴木妄想なんじゃもん


成田出発からバンコクのホテルに到着、まで 長い旅だったなあ…
今思えば、ソウルを経由する意味、本当に本当に、本当になかったね!わはは

2009-02-12 - 鈴木妄想なんじゃもん


そしてバンコク見物と、まさかのスタジアム間違い!これは焦ったなあ
今でもあの薄ら暑いナショナルスタジアムの裏通りを思い出すよ

2009-02-15 - 鈴木妄想なんじゃもん


ナショナルスタジアム周辺のイベントから、SMタウンライブへ!
海外遠征って、味が濃厚すぎて、クセになるから困るよなあ

2009-02-16 - 鈴木妄想なんじゃもん


ライブ終了からバンコク見物 朝っぱらから足をくじいたりしました
ここで、近くの屋台で夕飯を食べておけば…

2009-02-26 - 鈴木妄想なんじゃもん


そしてバンコクのハイライト、ぼったくりレストラン、ソンブーン・ディ!
今思うと、海外でぼったくられたにしては安いという気がします(7000円くらい

2009-03-02 - 鈴木妄想なんじゃもん


失意のまま、カードを止めるために四苦八苦 そして魔都バンコクを脱出
ソウルでソシペン会議をしてきました Amy元気かなー?仕事忙しいのかな

2009-03-04 - 鈴木妄想なんじゃもん


そしてインタールード的なもの 旅することも出会いですよ、ということ
2009-03-07 - 鈴木妄想なんじゃもん


サイン会情報入手してから、いてもたってもいられずソウルに飛んだ!
hitoshiさんにお世話になりまくりのソウル編が開始するわけです

2009-03-10 - 鈴木妄想なんじゃもん


またもや四苦八苦しながらもサイン会が行われる電子ランドに到着!
この時のレポーター、ほんと綺麗だったなー だれかー名前教えてー!

2009-03-14 - 鈴木妄想なんじゃもん


そしてサイン会レポ 何より、是様のトントントンがインパクト強すぎてw
スヨンと話せたり、ユリと握手できたり、マンネ、綺麗だったなあ…




2009-03-14 - 鈴木妄想なんじゃもん


サイン会からホテルに帰って、次の日は明洞でショッピングなどしました
TBJで買ったデニムを履きすぎている今日この頃ですよ

2009-03-18 - 鈴木妄想なんじゃもん


そしてDMA参戦!わー時間が経ちすぎてレポがいい加減なことになっている!
でもこんな間近でSNSDが見れて撮れたのは一生の思い出になるだろうなあ

2009-03-29 - 鈴木妄想なんじゃもん


DMAが終わり、そして、長かった旅も終わりを告げようとしています
今年の2月はずーっと旅してたような、そんな時間でした なんか不思議な気分だ…

2009-04-11 - 鈴木妄想なんじゃもん


さて…これで全部の記事にリンクを貼り終えました お疲れ様でした
そう、これ、どこかで書こうと思っていて、ずっと書いていなかったんだけど
旅行記のタイトル、最初は「NO PAIN NO GAIN」だったじゃないですか?覚えてる?
どこから取ったかって言うと、ナショナルスタジアムに、こんな石像が…



これね、下の台座をよく見ると「NO PAIN NO GAIN」って書いてあるんですよ
なんか、この石像見つけたときに、マッチョなところは、全く似てないんだけど
なんかねー、一生懸命やっちゃってる感じに、自分と共感を覚えたというかね
そこまでやらんでも!とか、やりすぎで滑稽になっちゃってる、とか
そこらへんが、いいなあ、と思ったんです なので、一度タイトルにした


今思うと、ほんと、精神的に、こんな感じでずっと張り詰めてたな、と
ともかく面白い活動をしよう!そしてここでレポートしよう!という感じで
あまりにも頑張りすぎていたなあ、と今になると思うわけです


今は、もうちょっと、気楽に旅をしたいなあ、という気がしております
とか言いながら、本当に行きたくなったら、また違うのかもしれないけど…
でも、ちょっとしばらくは、海外活動なんて考えられる状態じゃないし
逆に考えると、行けるタイミングに行っておいてよかったかもね


なんだろ?この記事を書くのにも疲れてきてしまったw 体力ないなあ
これからブログの運営もやってけるのかって感じですけども…
ま、どうにかなるかな 休み休みでやれるようにしていきます


最後に、やっぱり、SNSDのライブ動画を貼っておきましょうか
コレを見に、バンコク、ソウル、行ってきたんだもんね、俺ね



やっぱ、SNSD、いいね!好きだな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ