MUSIC COREのユリパニ登場がまとまりすぎ!などなど

CodeAnalysisさんGJすぎますね、MC部分と登場部分を全てまとめてる
ジャンパにユリが登場は、またKARAの仕事取ったみたいでなんだかなあw
ユリがカッパかぶってるのはフードフェチへの爆レスということで理解しました
最後の最後にソンダムビにユリパニ登場ですけど、ユリが全体的に完璧すぎて
あとパニの歌い方はこの曲には合わないなーって思いましたw 綺麗だけど!



こうやって、いろんな曲にフィーチャリングされて出てくるって使われ方だと
やっぱりスヨンよりもパニの方が合ってるんだろうな、とも思いました
スヨンはなんかファッションモデルとかでガーンと人気でないかなあ
ちょっとばっかり日本で活動してくれたっていいのよ!行くんだからね!


と思ってたらCM出てました つってマンネとテヨンとソニとユリも出てるけど
ていうかなあ、こういうときにはヒョヨンも出してよ!どうなってんの!



やっぱこの二人は人気あるなあ てよしとパニの撮影風景がありました
これ何の撮影だろ?てよしのグラサン姿が結構かわかっこいい感じデスね



はいSNSD離れますよーSJですよー MUSIC BANKでまた1位取れたみたいね
控え室ではダビチと、そしてアンコールでは2PMと…ってチャンソンだけ!
他のメンバーは帰っちゃったのかね?もっと絡んで欲しいんだけどなー



はい最後!最近「なんだかせつない気分にさせられるぜ…」と話題のBOO
IUたんのミリキ満載!なMVが公開されましたが、完全にカイリー・ミノーグです




イデアを拝借するんでも、もう少し変えたらどうかな?と思った次第
でも、ライブで見るよりMVで見るほうが楽しい曲だな、とは思いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ