ex.BUZZ関係の情報ちょっとまとめ

まず、Shuku&杉山夏緒が出演の舞台、PoWの公式が新しくなってます
結構ちゃんと作ってあってえらいなあ ちょっと期待度が上がりましたw
また言うけど個人的には五ノ井さん推し!下にいる緑色の人ね
あー、あと、更新ボタンを押してるとトップ画像が変わるね わかりづらっ!
http://www.geocities.jp/willchinson/pow/


一足早く脱退していた神成さんは5月6日に調布でライブに出るみたい
ライブをやるのかなり久々じゃない?結構楽しみなんですけども!
Featured Content on Myspace


『GINZ歌謡ショー』 @調布GINZ
¥1200 


Vo石川智香,斉藤幸司,西野美恵子,前田江利子,鈴平昇平,神成裕美,NORIKO
gケン・タカハシdr尾川太郎b永見寿久key田中力、松浦碧sax小川銀士  他



あとはTOMMYとTSUKASAかあ ユニットをくんだりする可能性もあるのかな?
なんかね、個人的には、BUZZの解散はあんまり寂しいと思ってなくて
やっぱり、それぞれが、いろいろと展開のありそうな人たちだと思うんだよね
これからもいろんなところで見れたらいいなあと本気で思ってるよ!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ