SNSDCF&今さらなSNSDとWG対決&T-ara

長いバナナミルクすなわちバナナミルクのCFのロングver!から貼ります
これ俺韓国で見たらなんとなく照れて全編見れない気がします、なんとなく



そしてグブネチキンのCMも新しくなってますが…これすごい!マジすごい!
音楽が完全にチップチューンなんだよ!これMADじゃなくて本物なんだよ!
SNSDの新曲もバックトラックがチップな感じになったりしないかなあ…



メイキングと本編の違いがよくわかんないけどこっちがメイキングみたい
バイラルCMつーからネット上だけなのかな?ともかくトータルで可愛い!
みんな可愛いけどなんか特にヒョヨンが可愛いと言っておく



そして、もういい加減こういうの飽きたよ!っていう気もしますけども
SNSDvsワンガの比較 でも一つ一つの素材がいいので取り上げておきます
見所はハン投手のマンネヲタっぷりとか、その横でおびえるソニとか
ワンガのソウルコンはじめて見たけどこれかっこよすぎだろ!!とかとか
あと全体的にユリが綺麗です いつも言ってますけど言い足りないと思うよ!



これもいつも言うけど、ワンガの日本での評価の低さはちょっと無いよね
この前の日曜、友達とかと新大久保でサムギョプサルを食べてたんですけど
友達がワンガは名前がダメだ!とか言い始めたので俺怒りましたよ!なんだそれ!
ってその人全然ハンドルシーン知らないんですけど ハーフコリアンなんですけど
ともかく、SNSDとかなり違う価値観のところでワンガってやっぱいいと思うよ
ていうか最近ユビンビン!とかイェウン女史に踏まれたい!とか言ってないな俺


あとKARAもCM増えるといいですね、って思いました まだあんまないよね?


最後!M-netが送り出した新人5人組、See-Ya入りが噂される子もいるT-ara!
どんな曲なのかなーと思ったらM-netらしいバラード路線でした



美人だけどなー、まだおぼえる気にはならないなー 踊ってからだなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ