クレア月例の中里麻利恵さんをアップします!速報的な意味で!

実はねー、前から、クレアのプロフとか見てて、ぜってー美人だな、と
思っていて、うーん、撮ってみたいけど、はまったら危ないぜ…
と思っていて、結局29日の一部でご一緒したらかなりやられました><




てゆかちょうかわいくない?目の感じがやばいと思うんですけど!





大人っぽい感じなのに話してたらまだ18才ということが判明してビビッタ





一応新人扱いですけど、ポーズも表情もサクサクと出来ちゃう人なので
なんというかこちらが随分楽に、楽しくご一緒させていただけて嬉しかったデス





アイドルヲタなんですよねーって話して「今オススメのアイドルいます?」聞かれて
「メジャーどころだと杉本有美かなあ」って答えたわけですけども
中里さんって少し杉本似てる?てかグラビアとかでもいけそうな人だなと思った




そんなわけでテストシューティングも楽しくやらせていただけました!
誠にありがとうございました!てーかまた撮りに行きたくて…夏><





とりあえず今日の更新はここまで!百瀬さんは明日アップできればと思います!
いやー俺ったら今ちょっと疲れてて体調悪いんだこれが!わはは

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ