気になった物事を列挙する更新

さっき久々にテレビ見たらもうCMやってて、ああもうやってたのか!と
ぱふゅは日本アイドルの最後の砦というかなんというか良心だと思った
やっぱ国内メジャーアイドルの中で曲が一番好みなんだもん!



はい話飛びます SNSDがオフィシャルファンミを開催!という話
最近ぜんっぜんsosizさん見れてないので、英語ファンブログで知ったよ
自動翻訳を通すのが面倒…すいません>< てか勉強しろって話だけどさ
ともかく!ファンミだわーい!と思ったのも束の間、これFC入らんとダメよね
そしてFCに入るためには韓国在住じゃないとダメよね?ってこれ俺排除か!
SNSD to hold fanmeeting for the first time in 1 year and 9 months | SNSD Korean


はいまた話飛ぶ 昨日のMカウントダウン、カバーコーナーが面白かったみたい
2AMちゃーさん、K-WILL、SGワナビの梅ちゃん(ジノ)とかで女子コーラスをカバー
元曲全く知らないのに非常にイイです てか、やっぱちゃーさんだなー!



そしてASが神話のWild Eyesをカバーしてたんだけど、これすごくいいんですけど!
ASって見た目とダンスに特化されてると思うんだけど、衣装含め大勝利してます
あとベカたんのラップがいいね!てか俺は本当に女ラッパー好きだな なんなんだ
もう一つ!そろそろASはブレイブと離れた方がいいと思うんだけどどうかな?



まあユ・ヨンジンクラスのマエストロがそうそういるわけでもないんだけどさ
それにしてもこの曲カッコイイよね SHINeeも去年やってたね これもよい!
シャイニの新譜用意してんだよね?ユ・ヨンジン御大また参加かなーかなー



はい話が飛びます!デイデラスが新曲をリリースしましたよ、と唐突に
アコースティックな上モノとハードな電子ビートのケイオスが心地よいです
そして、なによりMVが綺麗でトリッピーで、引きずり込まれる感じなんだが
そして何故か曲が終わった後の空白にフィールドレコされてるのが不気味



で、このぴかぴかキラキラおもしろ衣装におもしろ眼鏡、という組み合わせ
ビグベン&2NE1のロリロリロリポにクリソツじゃん!と思った次第です
TOPの「My love is BLING BLING like LED」ってラインはキラーですよね!



最後!もうこれ放送されたの?KARAのトッタクニョwith2AMの一部
ジヌンのヒプホプダンスとそれに絡もうとするもひどくなるジヨンきゃわ!
そしてJYP練習生だったクハラはさすがのビッチぃダンスで推せるわあ
最後にグォンが絡もうとするのにジヨンが何もしないのでグォン涙目w
これ、最終回にして伝説の回になる可能性が出てきたんじゃないかな!



とりあえずそんなとこ!鼻水が止まらない!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ