SNSDはじめハンドル関係動画列挙コーナー

またMBSで新番組?ホラーフィルムファクトリーとかいうのの予告編
途中のノーメイクパニぽいパニとか白目剥いてるてよしが結構ホr(jj
今見てみたらもう本編やってんのね ちょっとしてのSUB待ちですかね



あと仁川空港のフェアかなんかのCM パニスヨユリが民族衣装コスしてます
これいっそのこと9人全員にやってほしかった ソニのエスキモー姿が見たい!



バナナミルクCMのソロVerなんつーのがあるのね これTVではやってないのかな
マンネ、てよし、ソニとありますが、ソニのがなんかすごい 素な感じがすごい





そんなSNSDの最近出てるCMが一挙まとめてCodeAnalysisさんからアップ
途中のグブネTV版は初めて見たなあ そして最後に是始華公主の怒雷武!!!!!
ともかく是様かわゆすぎます たまに思うんだけどのっちに似てるよな



そんなSNSDのキラー曲、Geeを、なんとユンナとK-WILLがカバーしてる!
最初は二人とも探り探りだけど、途中から完全に掴んでてチゴイ事に…
終盤のユンナのシャウトっぷりがかっこよすぎマンモス!日本でもやって!



歌い上げと言えばこの二人!強引な繋ぎ!ということでダビチのライブ
Open Concertってこんなに観客多いのかよ てゆか二人ともかわいいなあ



そんなダビチがSee-Ya残留組とティアラの子と一緒にやった新曲来たよ!
どうやら2verあって、違いは歌詞の違いらしい 韓国語出来んのが残念><
ジュエリのワンモータイみたいなアコーディオン歌謡ポップスになってます



もうメイキングがちょっと放送されたりしてんのね 衣装がバキバキですね
てか今思い出したけど、去年もこの時期にColor PinkやったよねMネ所属で



はい話が変わりますが、ASがインキガヨのモバイルランキンに出てました
地味な二人で髪の短い方がソヨンね じゃあミッキー耳がジュヨンですかね



最後はちょう適当!ニコルのメガネ姿かわいい!女教師!女教師!



<直後に追記>
2ne1の新曲がちょっとずつ公開になってんのネ デジタルトライバルな感じ
最後の写真のパクちゃんがおサルさんみたいでキャワ!ちょんまげブーム来る?!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ