5月3日MSさんのドリームアイランドパーク撮影のもようす

まあ夢の島公園なんですけども 夢っぽい感じでお願いしてきました
ていうか衣装もシチュというか風情もかなり非日常な感じでございます


おとぎ話の登場人物、みたいな感じで撮りたかったんですがいかがでしょうか!
自分のスキルが追いついてない感じもしますが、まあ風情だけでも伝われば…
撮ろうとしたら蜂?が飛んでたり、蟻がワラワラやってきたり、虫が大変でしたw


夢の島公園ってマリーナもあって、森ばっかりじゃなくてそういう感じのも
まあこれもこれで現実味が希薄な感じですけどね!


実はこの公園、豆の最終個撮に使ったところなんだよね もう2年半前だよ
同じ道を歩いたなあ、なんてちょっと感慨深くなったりした 懐かしいもんだね


百瀬さんも、もうすぐ数ヶ月モデルをお休みするってことです 復帰するだろうけど
でもちょっとだけ「しばらく個撮出来ないしなー」とか思いつつの撮影でした


最後のほうで、望遠つかってちょっとおもしろ目の絵が撮れてよかったデス
いいなーって思える絵って、何時間かかけないと撮れないんだよね 修行不足か…


今回は少しオフショット気味のも多くて、いくつか貼っておきますけども


なんかガーデニングコンテスト?みたいなのやってて、それをバックにしたけど
この万国旗が、さらに遊園地感を増幅させます もちろんキャスト側


21世紀における世界の平和を祈る百瀬さんなのであった


なんかいらんものが写ってるw


後ろにいるのが、後のAneCanトップモデルである(適当 てかポーズかぶってる!


最後は、鈴木が首からぶら下げたカメラのシャッターを、百瀬さんが自分で押して
すげー変則的な自分撮りしてんですけど、これで十分じゃんね!カメラマン不要!


というわけで百瀬さんお疲れ様でした!いつもほんとありがとうございます!
3日には他にも撮影した写真が…こちらはのちほど記事化いたしますのでね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ