今日もね!今日とてね!中里麻利恵さん&クレアモデルズ!

午前中は、先日のクレア月例で「わーこれは来ましたね!」と思って
速攻申し込みした中里さんと2時間15分シングル一本勝負!してきました!
こんな感じの世界観ですってなんたる味好み! これはまた詳しくアップします



午後はプロモ撮影会ていうんですか いろんな人を順繰りにざーっと撮るやつ
このスタイルは初参加だったんで、なんちゅーかキョドっててスイマセン><
中里さんがさすがのスタイル変更っぷりでした この人いいなーいいなー



ざーっと行きます 現クレアのエース格、浅見かおりさん



髪がゴージャスですげーなと思ったらやっぱエクステだった安藤歩華さん



キャップにサロペットというボーイッシュスタイルで攻めてきた佐藤さつきさん



對島恵さんは目に集中リキのあるモデルさんだなと思いました



タイ出身の美少女、ニッサラー・マキちゃんはさすがのタイ美人ですね



先日お見かけしてずっと撮りたかった阿部まさきさん ど新人なのにこの風情!



佐藤絵梨さんはかわいらしい感じなのにKREVAが大好きだそうでそういう話してた



正調和美少女な南川麻里さんは境港出身とか!水木しげる記念館も近いとか!



というわけで賢いあなたはわかったかもだけど中里さんはじめ他にも続編が!
またアップするのでこちらもお楽しみに生きていてくださいネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ