ちょっと気になった動画や記事たち

最近珍しいかな?少女時代をやってます ダンスが徐々に気合入ってくる
なんか1集の曲って独特の切ない気分にさせられるな なんでだろうか



4日も5日も子ども関係のイベント出てますけど韓国もゴールデンウイーク?
ステージよりも客席のカメコとかのほうが気になって見てしまいますw



ASがアリランTVに出てますよ、と ハワイ出身なベカたんの英語が綺麗
入学卒業について語ってますね 振り付け教室もあるよ!もて王おぼえて!



ギュリ女神の日本語部分が切り取られてアップされてますけどやっぱうまい
そして、なんか、そこはかとなくえろい なんだろうこのえろさは…



ハムちゃんを携帯の着せ替え部分に描く!という動画なんですけども
もんのすごい似てるのに、ぶっちゃけ台無しなハム太郎に爆笑したw



最後!2ne1のダラちゃんことサンダラ・パクのセクセイグラビア!
バラ鞭!バラ鞭!ていうかFIREの次は全員このコンセプトで!で!で!で!
【写真】「2NE1」サンダラ・パクのセクシー写真が話題 | Joongang Ilbo | 中央日報

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ