2NE1来ました!MVがめっちゃめちゃかわいい!!

夕方に帰宅してずっと見まくり聴きまくり、という感じなんですが
2NE1、来ましたね フル曲とMVが!まーた手の込んだMVだこと!
まずはSPACE ver.の英語訳がついてる版から貼っておきます



もうねー、ボムちゃんが隠し玉かなー?とか思ってたら案の定ですよ!
バニー衣装で登場とか誰が予想したんだ!これはかなり嬉しい誤算ですよね
ビッチぃフロウなCLたんとボーイッシュなフロウのミンジたんの対比とか
ダラちゃんボムちゃん2人とも美形だなーっつかまたダラちゃんがちょんまげw
4色で現れた時とか、いや、来た!!!!って感じでした バキバキ大好き!


そしてStreet ver.というのもあります SPACEよりはシンプルなつくり
あのねー、このverのミンジたんのシャツ!ファラオ!エジプシャンラバー!
あとボムちゃんの白地にバラ模様のスク水?!みたいな珍妙な衣装もチゴイ
3分16秒くらいから数秒見切れてるあやしいダンサーは誰だこれ



曲的にはループループだし、歌詞的にはそんな面白いことゆってないし
でもやっぱり、このファッションとルックスはかなり好みだと言えますワタクシ
ASの方が細くて綺麗だけど、こんなにぶっ飛んでないし、ちょんまげじゃないしw
MVの金のかかり方が尋常じゃないでしょこれ 韓国らしいカットアップ
全然曲調は違うけど、PGのMV公開時ぐらいのワクワク感を感じておるなあ


人口に膾炙という点では間違いなくSNSDのほうがしやすいし、Geeはマジ名曲
国際スターとして認識されつつあるワンガも、まだ遠くにいる感じですけども
まあ全然芸風が違うKARAはいいとして、他のグループはきついかもなー
このインパクトはやっぱり面白すぎますよ 音楽番組でどうなるんだろう?


あと、思ったのは、あー、BUZZだって、こうなれたかもなあ…って
個人的には、BUZZは5人でやってほしかったっていうのがずっとあったけど
4人で、こうやって、バキバキカラフルに歌い踊って面白いっていうのを見ると
人数の問題じゃなかったんだなあ…とか思ってしまって
CL=トム、ダラ=淑、ボム=司、ミンジ=なち、みたいな置き換えとかしてみて
んーもっと何かが色々違えば、こんなカラフルなMVを見れたかもしれない…とか
まあ色々考えたけど、過ぎたことは言ってみても仕方ないことだな


ともかくだ!2NE1期待通りにオモシロイ!これからどんだけやってけるのか
曲はもちろん、ともかくファッションとMVに期待しまくりスティとするよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ