うおー2NE1の練習生時代の動画すげえな!

てゆかボムちゃんがマジで歌うますぎてすごい!なんだこの子!
日本のアイドルでこれだけの歌唱力持ってデビューする子どれだけいるんだ
つって韓国でもあんまりいねーか 歌がうま過ぎなのに地味かわゆくていいなー



もういっちょボムちゃん 実に三年半前の動画ですよこれ
これだけ歌えてもあと3年以上練習生って…韓国のアイドル事務所おっとろしいな



リーダー/ラップ担当のCLたんも結構歌えるみたいですねこれ
顔が相当地味できゃわわなんですが、まっすぐな歌声は凛々しい感じ
てゆか選曲が素敵だな、と思って これ聴くと去年夏のソウル思い出すわ…



ミンジたんも歌ってるのあるんだけど、やっぱこの子はダンスだよね
というわけでダンス動画 無編集の方がわかりやすいけど、これでもすごい
てゆか当時いくつよ?今16でしょ?14とか15の頃の動画じゃないのコレ



えーっと、ダラちゃんは…アイドルリキで勝負だ><



そんなわけで4人揃ってのダンス練習 やっぱりミンジの切れがすごい



うむむそれにしても2NE1おもしろいなー ライブで見たいなー
天上とのダンス合戦とか見たいんですけど!てゆか年末特番とか出るのかな?
あーうー09年のハンドルシーンどうなるんだろ?ヒョナグループもあるのに!


最後におまけで、かわいいかわいいスンリくんミ☆ 香港スターかっ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ