現時点のハンドルスタイルを自分なりにまとめてみたんだけどどうすか

適当に20分くらいでエクセルで作っただけなんですけども
基本ソシペンのSMエンタ好きが作ってるんでSNSDと天上が大きくてスイマセン!
曲調とか音楽性をポップス/バラードとダンスビートの軸にしてみて
ルックスの感じをカワイイとカッコイイの軸にしてみました 変かなー?



SNSDはカワイイよりに、そしてワンガはカッコイイよりに位置してるけど
いろんなイメージを打ち出してるので、面積が広いです 音楽性もそうした
んー、でも、SNSDはもっとポップス偏重、ワンガはダンス偏重かなあ?
天上は日本での活動がバラード多いので、ダンスの方まで行かない感じで
KARAはかわいいポップスに特化している感じで ちょっと面積少ない?
まあ、なんというかですね、百花繚乱、おもろいシーンだな、と思ってね
作り直すかもしんないですけど、こんな感じでとりあえず!


<追記>
なんか表示されるサイズが小さい…なんだよ!フォトライフサックス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ