今日のモデル更新は5月6日の阿部まさきさんを一挙に

4月26日のデビュー以来、クレアに旋風を巻き起こしている阿部さんですが
ちょっとまとまった時間ってことだと、初めて撮らせていただいて
E-500のノイジーでシグマ30mmほわほわな感じもすっと合ってくれるとか






こちらはE-3にZD50-300SWDZD50-200SWDで遠め狙い 
前日の中里さんのバキバキ設定で撮ってます
こっちを見てなくても視線がやばい!結構RQとか向きな気がしております






てゆかこっちを見てると視線がもっとやばい!そそそそんな目で見つめないで><
相当ミチケって、いあいあ及んでしまいそうな視線ですよね なんでしょうコレ




というわけで6日の阿部さんが終わったけどまだまだ手持ちがあるのだよ!
いつになったらアップが終わるやらって感じだけど、多分すごくかかると思うw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ