ついに…ついにYOUTUBE職人CodeAnalysis氏が引退><

これまでほとんどリアルタイムに韓国音楽番組をアップしてくれていて
SNSDの9週1位とかもこの方のおかげですぐ知れた、という感じなんですけど
YOUTUBE職人、CodeAnalysis氏が、ついに引退宣言です…あいぐー;;



いやー、でも、こういう方のおかげで、海外へファンが広がったりするんだから
大目に見てほしいよね…ってぱふゅの時もこんなこと考えてましたね、そういや
ともかくだ、Code氏のラストアップ動画のあたりから、おもしろいのをご紹介
というか普通にアップされてるMusicBankの動画とかなんですけども


まずMネ連合軍の女性時代 前日のMカ出演時よりも安定してきてますね
T-araのジヨンたんがまだまだ発展途上な感じだけど、回りが強すぎるw
ダビチ右vsSeeYaヨンジとか南海の大血戦サンダ対ガイラ!みたいなイキオイ



同じ日のSJソリソリ ここしばらくのベストパフォーマンスだと思いました
リミーーックスって他の時も入ってたっけ?一瞬違うだけですけども



そんなわけで1位になりました 通算何回目?結構息が長いよね
バックステージのシンドンのシンドンっぷりとギュヒョンへのマイクの数がw



そんなソリソリを!我らがIUたんがアコギカバーしてるんだがこれはっ!!
IUたんはアコギカバー歌手として独特の地位を築きつつあるのかそうなのか



てゆかBooもすごいいい曲に聴こえてきたってゆうかかわゆすぎだろ!
現在15歳らしいです シャイニテミン、2NE1ミンジあたりと同世代ってことか
なかなかおっとろしい世代を抱えてるじゃないのさ!うーん今後が楽しみだ…



今ふと思ったんだけどOriたそも同年代だよね>< Oriたそ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ