本日は豪華二本立て!6日MSさん&10日阿部まさきさん!

まずはゆるく曇天の下で撮った百瀬さん 15分くらいの短い間だったけど…
前も書いたけど、原点回帰な感じの、いい時間だった気がしてます


やめー!どーん!みたいなw


ごじゅう・・・にぃー!みたいなw 特に意味はないんですけどw


もしかすっとこの人がクレア月例久々に行った時の第一部じゃなかったら
こんなに撮影復活!って感じでがんばってないかもなー そうでもないかw


今は地元に戻って研修?実習だかみたい お疲れ様っす!戻ってくるはずだけど


戻ってきたら、またのんびり個撮でもお願いしたいなーとか思いました
ともかく、地元での日々も頑張ってほしいデス!まあ百瀬さんなら大丈夫だよ!


そして続いては!10日にGW前後撮影まつりのトリを飾っていただいたこの方!
クレア入って2週間?3週間?完全にものすごい人気になってる阿部まさきさん!




てゆか目がやばいしスタイルがやばいし表情がやばいしポージングもやばいし!
リアル最終兵器彼女って感じですよね!全然意味合いが違いますけどね!
天気が良かったこともあって、これはねー、めっちゃめちゃテンソン上がったよ!








俺なんぞが適当にパシャパシャ撮ってもこれだけのふいんきを醸し出してくれて
早いうちにまた個撮しないとすぐに撮れなくなっちゃうんじゃないかと心配だわ





イメージ的に4月9日と5月3日の百瀬さんの裏面、アナザーストーリーというか
そんな感じだったんですよね 4月9日とほぼ同じルートで歩いてるし




新緑の濃い緑に白い衣装が映えてくれて、この日も結構期待通りの効果!
木の精というか森の精というか妖精美女というかそんな感じでやりました






最後はちとオフショット気味のを 綿毛を飛ばしたけど全然数が少なくて見えずw



歩きながらさりげない表情撮られるほうが照れる!とか!かわゆすぎるでしょ!



最後はキラーなウィンクで締め!早いうちにこの方ももう一度お手合わせ願いたい><



そんなわけでクレア関係は一段落かな?あれ、じゃあ…残りは…
もうちょっと待っててね!って数日アップできないかもしれないんだけど><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ