Aira Mitsukiリリイベ&80_pan解散

実はぱふゅの「問い」ってことで、一番最初に出された「答え」であり
そしてさらに自分自身もいつの間にか「問い」になってしまった(規模小さいが
って話で、Airaの話はしようと思っていたのですが、出先からだと書く気力が…


ともかく、新曲BARBIE BARBIEをリリースしますよっていうことです
音だけverを貼っておきますが、良くも悪くもAira節、という印象のリード曲
でもB面曲が完全にJ-Majikとかみたいなハイスピードブレイクスで問題作!
このスタイルをやったのも、日本のアイドルではまたAira最速でしょこれ



問題作って言葉って面白いよね、って思っていてさ、最近
問題になるって、いわゆるIssueになるというか、厄介な、話題の、みたいな
そういう意味と同時に、文字通り、問題、Questionになる、と
その作品がリリースされること自体がある意味Questionになっていく、と
ぱふゅは存在とライブが問題だとすると、Airaはやっぱり楽曲が問題だよなー
スタイルの取り入れ、という点だけで言えば、ぱふゅよりAira全然貪欲だよ
J-Majik貼っておきますね




5月19日(絶対行けない)と、23日に秋葉原二連発と、6月13日に新宿タワレコ屋上!
新宿はかなり行きたいなー 屋外でAira見るの、秋葉原路上以来じゃないかな
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014508/
akibaasobit.jp
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014509/
http://www.towerrecords.jp/store/event/577.html


そして、強制送還ユニットことアンダーバーこと80_PANが解散
ある意味伝説のユニットだった気がします、二人組になってからって
Questionじゃない意味で問題だったよなーって感じで
http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=361


小笠原さん肩じじゅうしてください><



やっぱ80_panすげーな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ