SJのEトラ新曲MVが上がってた&2NE1のメイキング

もう普通にSJもEトラも好きなので、普通にサビでググッと来てしまった
てゆか、Eトラの芸風広がってない?アコギとクラップがカックイイですよ
そしてサビで怒涛のシンセ&ベースっていう展開がグググッと来るコレ
個人的にはソリソリもう少しやっても良かったと思うけど、でも活動楽しみだなあ
今気付いたんだけど俺はいつのまにかこんなにSJ絡みで語れるようになったのだ



はいもう一個は2NE1のMVメイキングです 案外みんな普通の子だなw
CLたんとミンジたんは予想通りのぶさかわ系ですが、サンダラかわえーなー
フィリピンでの活動は伊達じゃねえなっつーかアイドルリキ高い感じデス
あとスタッフさんたちが結構オサレさんな感じで高まりました><



今さっきもてちさんが言ってたので貼っておこう w-inds&Gドラ!
これは完全にハンドルスタイル!おもすれえええええええ



そんなところで更新しちゃいます スイマセン薄くて

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ