GW撮影まつりの最終日は…小川瀬里奈さん!

4月29日から、数日の平日を挟んで、5月10日までと長かった今年のGW
今年は鬼のように写真写真写真と撮りまくっていたわけですけれども
掲載特集の最終日はこの方!女神の日伊同盟!美の枢軸!小川瀬里奈さん!





ほんとにこの数年間でこれだけ美人さんになるとは…まあ昔から美人でしたが
それにしても惚れ惚れするような美しさですねそうですねそうですよ!





結構モデルさんとか女子さんの読者の方からも小川さんの評判いいんですよ
女子が認める女子っていうのはやっぱりすげーんだよな、と思って





アリケンにレギュラーで出たりしてるんで、まあ皆さんチェックしてみてください
地上波レギュラーってすごいよね!さらにこれからお仕事増えてくと思うよ







こんな大人セクシーなルックスなのに、中身は気さくな女の子なのも素敵です
全部が全部はいけないけど、まあまた撮ったら掲載させていただきますね!




というわけでこれでGW撮影まつりの掲載はひと段落かな?
もしかするともう少しアップするかもだけど、今思いついただけなのでやらんかもw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ