最後にちょっとだけゴールデンウィーク特集追加します

さすがの美神ぶりだった小川さんのピースとか



ハートにしてるんだかしてないんだかわかんないのが百瀬さんらしいよねコレ



カッコイイ中里さんはやったので、今度はカワイイ中里さんを撮りたいなと



潮風公園で雨宿りしてたらやってきたスズメがフォトジェニックだったなあ



もっと阿部さんのゆるやかな感じも撮ってみたいんですよね撮れなくなる前にね



そんな感じの2週間弱でした あー楽しかった
撮影会的なものは月末まで参加出来ないかもな情勢になってきましたけど
俄然まだまだ撮りますからね!俺乙!モデルやスタッフさんの皆様も乙!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ