鈴木妄想なんじゃもん5周年!だらだらと回顧してみる、その4

もう4回目か…そしてもうすぐ1時か…なんで俺はこう、なんつーのかね
こう、時間や回数や労力を無駄に消費している感じなのだ!なんなのだ!
と思わず自罰的になってしまう5月の夜、皆様いかがお過ごし


というわけで、なんじゃもん5周年を振り返りまくってるわけですが
WJ→リキプロから、それ以外のプロレス団体カケモをしていったり
カメラを始めたら、小川さん以外のモデルもカケモしていく話とかしましたが
そういや、セラムンから特撮カケモになった話はしてないなーと思って
セラムンから特撮番組に興味を持ち始めて、いろいろ見てたんだけど
やっぱり自分が一番楽しかったのは、仮面ライダー響鬼だったなあ



これ、なんか今見てもワクワクするっていうか、なんか違うっていうか…
でも、この作りじゃやっぱりすぐに資金とスケジュール枯渇するよねっつか
本気で好きな番組だったので、路線変更は悲しかったなあって今でも思うよ


もうねー、初回の感想とか、わけわかんねーっつか、初回すごかったねw
もう最初からいきなりミュージカルシーンやったもんな オハヨー♪
あのぶっ飛びぶりのまま、一年間…いや、もう、何も言うまい…

もう開始直後からミュージカルへの期待満々!そしてミュージカルやった!!
この時点で身も心もシビキさんにささげることに決めました…ポッ…
んで、受験ネタで中学生心を焦らせてますがリアル中三はあんまり見てないからいいか
つか制コレグランプリの森絵梨佳がめっきり可愛くなってきてるド!タマンネ
そしてヒビキさんとドライブする蒲生麻由がめちゃめちゃ綺麗でハァハァ
こんなアダルティーなヒロインとドライブしたらボクだって音激棒鍛えちゃいます!
DAずらーっとアレして人海戦術開始!奥多摩の山は大騒ぎで御座いますネ
ヒビキさんはアレだ敵にも「よっ」って挨拶するのに「オニ!オニ!」とか言われ
怒ったか知らんけどふわーとうかんだままたぁっと変身!そしていきなり火を吐いた!
接近戦でもヒビキさんは強すぎだ鉄の爪でブッスリ刺してKO?もう終わっちゃた?
最後に山彦がどーんどーんと歩いて次回に続く、おおん来週はおやっさんが!
そしてエンディングの背景がちがってるよ〜!というわけで毎週見逃せ騎士!!マジーロ!

2005-02-13 - 鈴木妄想なんじゃもん


オープニング貼るよ!やっぱこれ面白そうだよ!てか面白かったよ!
そして…ひなかさん…合掌…



あーもういっちょ動画貼るか!後期のだけど!斬鬼さんの変身シーン!



という感じで、響鬼の路線変更とかいろいろな騒動にがっくり来た自分は
結局それ以来ほっとんど特撮を見なくなってしまいましたとさ、おしまい


ってちょっと電王とか見たけど、全部は見てないからなー
あーもうめんどくさいや、今日は響鬼の話だけで終わりにしちゃえw
この5周年企画、どんだけグダグダになってくんだ!なんなんだチキショウ!
すいません鈴木さんの更新です…


というわけで最後にもう一個動画!エンディング!懐かしすぎる!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ