ちょっと久しぶりに!韓国アイドル/音楽動画!

ここは基本でしょう!というわけでSNSDネタから行きますけれども
ユリが自転車大使みたいのに選ばれましたっていう動画ですかねコレは
このね、ユリの、なんていうか、ゴージャスにならない美人感っていうか
やっぱユリかわいいわあ… だめだユリ見るとニヤニヤしてしまうね



なんかいろいろ上がってるな!アリランTVでバナナミルクのメイキング
てよしのさりげない胸元に僕のバナナもドキリンコしてしまいます!
あ、バナナミルク溢れちゃった…(動画の最後で



CMいっぱい出てるなー スヨンとソニとソヒョンでシリアルのCM
組み合わせがちょっと面白い以外はあんまり見所ありませんけどもw



あーそうだダンジョン&ファイターのてよしverも来てるんだ
しゅてぃーんすたー!橋の下に逃げたメンバーは大丈夫かな落石とか



SMつながりでシャイニの新曲、MVも既に来てますよ!という話
みんななんか大人の男子になってきてる!テミンくんかっけえ!!
あとKEYくんがキャップかぶってるのがキャップヲタ歓喜ですね
なんか全体的にこのまま変身しちゃいそうな最新戦隊モノ的な何か!
カバーらしいけど、コレ普通にクオリティ高いでしょーって感じ



カバーと言えばコレ!ASによるラブマのカバーなんですけども
ラブマがどうこう、という問題以前にさ、MVに金かかってねえよ!
もうロケにすら行かせてもらえてねーよ!なんか切なくなる感じ…
やばい…サビになるほど切なくなるってなんなんだ…



最後に激ヤバSHIT!Chae Yeon feat. DJ KooでShakeつー曲らしいんだが
完全にシカゴハウスmeets韓国アイドル歌謡でしょ!これ音源ほしい!!



てゆかぶっちゃけ最新の最新が知りたければHITOMIMSさんとこがいいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ