SantogoldのCreatorを踊ってみた動画(俺じゃない

俺が踊ってみたみたいになるといかんのでちゃんと言っておきますけど
この前女子ゲットーサウンドの話をした時に出てきたCreatorって曲
結構「踊ってみた」されていて、なかなかいいんだなーコレが


まずたった20秒だけどゴツイおっさんがすげー!って感じのコレ
バックの女子達もギョプサル系で高まりますね!よく体動くなー



このスパイキーリーなるダンス教室のお師匠さん男子もいろいろうpしてて
スパイキーくんの動きもなかなか推せるんだが、右の緑のちっちゃい子がいい!
結構若かったりするのかな?ちっちゃい右の最前をポ主りたくなる感じデス



最後はちょっと長めで2分半くらい バレエ系のコレオなんですかねコレは
2人の動きがシンクロしてないけど、いやいや、でも、気持ちいい!!
2人ともアジア系?女子綺麗だなー そして男子の動きが本気でやばいな



他にもいろいろあるので各自探してみると面白いと思うんですけど
Santogold本人がライブしてるのあるんだけど、無料ストリートみたいな!
もうなんか完全に自分が知ってるアイドル現場みたいで嬉しくなっちゃった
最後のほうでヲタの大群衆とか最中厨じじゅう!みたいになるんでそこも必見



ちと前に「鈴木さんの中でアイドルってなんなの?」と聞かれた時に
「いや女子が人前に立ってたらもうアイドルだよね」って答えたんだけど
よく考えたら男子だって人前に立ったら既にもうアイドルで現場なんだよね
人生即ちコレ現場、と、声を大にして言いたいが怪しまれるのでヤメル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ