とりとめもない日記

もう27日の3時過ぎなんだけどさっき目が覚めてしまった


10時くらいまで内藤戦→ドリ見てまして
内藤の相手の熊なんとかいう人が、なんか面白かったなー
ああいう一芸だけで推してくる人って結構好きデス
まあアレで勝つの難しいんだろうけども


ドリは所が頑張ってておおー!と思ったんですが
カンセコが出オチっていうか歩くのだけでも大変そうというか
結果的に出さなかったほうがいいんじゃないか ソクジュとかゲガールの意味が…
あとホンマンがなんか精機が抜けたというかなんというか
顔色よくないよね 髪型がおかしな感じってのもあるけども
兵役ちゃんと最後までやったほうがよかったんじゃなかろうか
って相当いい加減なこと言ってますけど


んでKID見てるうちに申し訳ないけど眠くなってしまいまして
たぶん10時くらいに意識を失って、12時くらいに一度目が覚めて
ちゃんとベッドに入りそれからさっきまで眠っていたんだけどまた目が覚めた


なんか夢が、あれ、最終目的なんなんだろうなー 一度最後まで行った気がするんだが
なんかともかく、海外の覚えアドベンチャーゲームみたいな世界観で
少しでもタイミングがずれると、先に進めない、みたいな
必要なことを必要なタイミングでやらないといけない、という感じの世界で
たとえば、ドアを開けるタイミングが一瞬でもずれてしまうと
おっさんの死体を運搬中のオタクギャング団と遭遇してしまい
そのメンバーのオタクが後で「見たやつは抹殺してやる!」とか絡んでくるので
その絡んでくるタイムロスを避けるために、ドアを早く開けて先に進んで
その運搬を見ないで先の部屋に進まねばならない、みたいな
意味わかるか?


で、起きたときには、ドアを開けるタイミングが遅れてたんだよね
もともと一瞬ボタンを押すのが遅くて、前のドアをスチームの力で開けた時点で
横の壁の下のほうに穴が出来るはずだったんだけど、その穴の位置もずれてて
なんでここに穴が開くのかを、ドアの横に立ってる案内人に聞いたりしてて
そりゃータイミングもズレるわな、という感じなんだけど
あ、そうそう、そこの場面は一度はクリアして、最後まで進んでるはずなんだよなー


最後のクライマックス?最初からあるシーンなのかな?
もんのすごい高いビルの上から下にダイブしないといけなくって
下に落下中に、下にあるものに対して「SPELL!」とか「BOUNCE!」とか
魔法を唱えて、少しずつ反動を受けながら、落下ショックを抑えていく、と
そういうシーンがあったことも覚えてますが、よく無事だったな俺


夢の話を長々とする、ってやっちゃいけないよなー
でも俺のブログだから何書いてもいいんじゃもん!


もう最近忙しくて!東横インだとやっぱりちょっと身体が硬くなるし
昨日も仕事カケモで動いたり、今日も体力勝負な時間帯があるんだよなー
しかも来週までにいつもに増して時間かけて作らないといけない書類があるし
タイミングずらすことは出来たはずなのになんで俺今これ引き受けたんだろうか
もうなにやってんの


というような日々ですのでちゃんとした皆様を楽しませる更新が出来ませぬ
外国、特に韓国からのアクセスが日に日に減ってますが申し訳ないです
YOUTUBEとかファンサイトとか回って記事にする時間と気力がないんじゃもん
xcorpさんえらい!
あと、ここ数ヶ月はずっとこんな感じのゆるい更新が平日は続く気がする
8月あたりからまた仕事増えるのでさらにリキ入れられない気もします
もうてんやわんやでゴザイマス


何も考えずにねー、こうやってわしゃわしゃうつのは出来るんだけどねー
記事として有用性や娯楽性のあるものを書こうとすると考える時間もないねー
ぱふゅ語りでもしたらアクセス数とかブクマ数とか増えるんじゃろか
でもそういうの狙いではあえてやらないのだ
ぱふゅに物語が必要かどうかなんか、どっちでもいいというか、どっちもいいというか
生きていれば誰にだってそれなりの物語があるわけだから
その物語がたくさん語られるくらいのポジションまで行ったというところがすごいし
好意的に物語が語られていったことは人気の上昇に一躍買ったと思います普通に
てか道夏大陸とエグザ結成秘話!と何が違うんじゃっつー話で
どっちに出会ってどっちを読むか、みたいな話でしょ どっちも、もあるけど


ま、そういう俺の考え披瀝タイムみたいなものに使われやすいぱふゅって
それだけ、いいもんだなーと思うし、ヲタ好みするよなー、とか
でもヲタもDQNもそれぞれ物語が好きだよね てか好きな人ってたくさんいるよね
好まれる属性とかプロットとかが平均値を出すと違うだけだなーって思うよ


そんなこんなのことを考えたり鼻水かんだりしてます
新大久保にここ数週間行ってなくてさみしいかぎりだわ
寝ないと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ