かなり速報!寝る前にクレア月例を自室からアップ!

もう、もう相当眠いんだからねっ!!zzz…
というわけで明日から数日アップできない気がするので、今のうちに
また各人一枚ずつという感じデスが、アップいたします
まずは新人さんからデス


仲西さんは、留学から帰国直後でバレエを勉強されていたということで
なんというかそのスタイルのよさを出したいな、と思っていましたが
アップしてる写真、全然スタイルとかバレエとか関係ない!ダメな俺><



岡田さんはある意味難しいというか、可愛すぎなんで、可愛さを出したくて
でも可愛さを表現するって俺結構ヘタクソなんですよ!慣れてないっていうか
また少しずつアップしていきますけど、実物はこの1000倍くらいかわゆいデス



七瀬さんは17歳でこのセクセイさ!というところをずーんと前面に出そうと
続編もありますが、なかなかセクセイでやっていけてるのではないかと
これとかバディのラインと表情がいいんでもう背景すっとんでるけどドーン!



はい、そして、新人と言えども経験値のある方々を次にアップいたしますと


阿部さんはもうどこから撮っても阿部ワールド全開というか絵になるというか
途中で離脱して岡田さんに行ってしまったんですが、囲みでも間違いなく絵になる
だからこそ、ちょっと違う表情とか撮りたいなー そのうちまた個撮したいなー
そんな思いの離脱だったのですホントすいません!いやでもこの間違いのなさ!



中里さんはなんかもうねー、短時間でも撮ってると安心感があるっつーかなー
表情の多彩さとナチュラルな綺麗さは、動かしがたいっていうのかなあ
わはは!とか言いながら撮ってても、次の瞬間には全然世界が作れてるって感じで
テストシュートの短時間でしたけど、すごい濃い感じでやれた気がしました



そして今回は4部で初めてニッサラー・マキちゃんをちゃんと撮ったんですけど
ホントに目が大きいし、顔立ちは整ってるし、ポージングの勘は冴えてるし…
そこでどれだけニッサラーワールドにしすぎずに、自分が関与していくか、とか
えらそうなこと言ってますけど普通にすごい笑いながら撮ってましたスイマセン><



合計で2000枚近く撮ってましたが、今回も実はバッテリー一部やばかったですw
てゆか、一つはフルで予備に入れてたけど、最近は二台体制でアレしてるんで
E-500のほうがギリギリのところで踏みとどまってるという感じでありました


あとはレンズのフードが途中からずれてたみたいで
後から見たら、はじっこの方でケラレ発生してましたわ アホか俺!


というわけで相変わらずいい加減ですが楽しかったです ありがとうございました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ