クレア5月月例、第一弾はニッサラー・マキちゃんからやります!

もうなんかニッサラーちゃん人気がすごすぎるんですけども
結構男女問わずに「カワイイ!」ってゆう声が上がってるんですけども
だって可愛いんだもんしょうがないじゃん!としか言いようがないな!


というわけで最初は普通に時系列順に、という感じでいきたいと思います
てゆかねー、スタイル良すぎだし、なんかポージングの勘が良すぎる!





扇風機を回して髪ふわふわ、というシチュですが、ぶっちゃけ結構寒かったのに
ニッサラーちゃんすごいがんばって「さむくないよー!」ってゆってた!えらい!




本棚前で撮るかーって感じになったら「ねる?」って姿勢が前のめりですよ!
そういうところがとっても素敵だと思うんだよね!だよね!何この天才少女




あとはなんというかこの眼力ですよね おっきいのに鋭いっていうかなあ
なんか、もっとこの凄みを表現できたらいいなあって思いましたよ




というシリアスショットもいいんだけど、オフショットもすごいかわゆいよ!
かわゆすぎるから 続きを読む の向こうに貼っておくことにするよ!


あかんべまきちゃん



おいしそうなたべものをかんがえるまきちゃん



ばくしょうまきちゃん



しっしょうまきちゃん



「いいかげんにしたまえ!」といかりをみせるてっけんまきちゃん



おなかぺこぺこのすえにぼうしをかじりだすまきちゃん



というわけですごい楽しい時間でした!ニッサラーちゃんコップンカー!



5月クレア月例シリーズはまだまだ続きますよ、ええ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ