ほんとに今月カムバするのかな?SNSD関係のいろんな動画デス

まずこの前のなんか船ですかこれ イベントに出たときのファンカムですが
パニ推しの方みたいでパニを追尾してますが、他メンもいい感じですよ!
つーか最初の是様ったら腰が細すぎる!スキル!練習がハードなのかしら…
あとてよしのおへそがかわいすぎる!スキル!てよカメも欲しかったところ
つか帽子被ってるからユリだべと思ったらマンネでした!相変わらずユナいねえ!



スヨンが始球式に出てるところがMieroビューティー日記ということでアップ
まじでスヨンかわええな!選手もえらい人もがっつきすぎ!お繋ぎ禁止!
あと音楽がオサレハウスな感じでいいですね このシリーズ続くのかな



なんか日本の女子大生がGeeを踊ってみた、ということらしいんですが
日本人がこれだけちゃんと踊ってて、全体をダンスショットしてるって初じゃね?
個人的にはヒョヨン役のおにゃのこがちっこくてかわゆいので推します!



はい最後!アメリカっすかね?ビートボクサーがGeeにビートボクシン!
てゆかこの人いろんなK-POPにボクシンしててかなり狂ってる!(褒めてる
Geeがかなり高速になっててヤバイデス 全てが自由すぎる!スキル!



他にもいろいろやってるんだけどショリショリがなんかすごいよ
コメント欄に「Star Kingに呼ばれるよ」って書かれてたけど確かになw



うおー2時じゃー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ