今日も岡田×七瀬の一戦!これでクレア月例は一段落ですかね

今日の先攻!七瀬都さんはセクセイフェスタ開催中!という感じで寝転びからデス
セクセイ顔なのに目が結構キラッとしてるのが男心を刺激してキリマンジャロ





この日はいろいろと衣装を持ってきてなくて、そこがちょっと残念でしたね
もっといろんな七瀬さんを見たいです!魅せたいデス!キリマンジャロ!意味ねーし!




そして後攻は岡田みなみちゃんでよろしくお願いします!こちらこそお願いします!
きゃわ!きゃわわ!きゃわわわ!きゃわわわわ!ky(jj




ちょっとむちっとした感じもね、非常に愛らしいですね
あと唇がぽてっとしてるのもね、非常に愛らしいですよね




ていうわけでネコ顔からどーん!みにあーちゃんのどーん!
すいませんポッドキャストの更新とかであんまり寝てないんです!




今回はここまでにしとうございます…(大河ドラマ伊達政宗」のナレーションで

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ