こんな更新ですいません!ハンドル動画を列挙するだけ!

みみみみみみみの2NE1ですがラジオ番組で歌ってるところの動画デス
ぼみぼみが歌うめえええ!なのはもちろん、結構他のメンバーも歌えてます
ダラたんのアイドルっぽい可憐な歌声やみんじたんの中学生フェイスに注目
あとCLたんのまさかの二つ結びがぶさかわな感じで結構好きデス



ASのユイたんオフショットですが、この子かわいいなー
ジョンアたそ(美人!)に行こうとするカメラに「なんでよ!なんでよ!」



SNSDの仁川CMメイキング ユナはこのくらいの髪の長さがやっぱいいなあ
スタッフさんの並びとか足元そういえば水がほんとにはってあるんだーとか
スヨンがセンス落としちゃったとか、てよしの体型やっぱえろいな、とか
基本的にSNSDってやっぱカワイイと思います 俺好きです!(衝撃の告白



というわけでカワイイ系でSNSDと現在の双璧を成すKARAのHONEY
またあのあんちゃんがビートボックスしちゃった!なんでもやるなこれ!
最初は「ワンパターンじゃね?」とちょっと思うけど徐々に気持ちヨクナル



んでユリとジヨン&ハラ、あとパクボヨンって子がなんか出てますけど
これなんですかね なんかまた新番組?新チャンネル?忙しいなあ



ま、そんな感じのゆるい更新でしたよ、と

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ