09年新人女子ハンドルの話とか!

もうほんとダラダラしてると何もできなくなるのでサクッとやりますね


miniさんも教えてくれたexワンガのヒョナがいる4minutesのティーザー



そして写真も来てます来てます パチもんミッキースニーカーがいいな
個人的にはショートにグラサンのジユンたんがちょっと気になりマンモス

http://bit.ly/Bkv1P


ワンガが海外活動に勤しんでいて、SNSDとKARAがかわいい路線を牛耳る今
どうしてもこっち方面が人口密度高くなってしまうのは仕方ないのか
ASや2NE1とかぶりすぎな気がしますが、キャンディーファンキーは良フレーズ

이날 공개된 사진 속에는 각각의 멤버의 개성을 살려 포미닛만의 '캔디 펑키'라는 콘셉트로, 자유분방한 멤버들의 모습이 담겨 있다.
この日公開された写真の中にはそれぞれのメンバーの個性をいかしてポミニッだけの 'キャンデーファンキー'というコンセプトで,自由奔放なメンバーたちの姿が盛られている.



あと、ジュエリとかVOSのとこの新人っていうか練習生9人組もいるんですね
9musesとゆうそうで、いやー、SNSDいるのに9人組は厳しくないか…
あと全部で12人いて9人で活動ってどゆこと?3人はベンチ入りってこと?w

http://bit.ly/r5OD2

스타제국 엔터테인먼트 신 주학대표는 “ ‘나인 뮤지스’는, ‘나인 뮤지스’라는 이름 자체가 하나의 브랜드가 돼, 스타를 배출하는 새로운 등용문으로 자리매김 할 것이며, 총 멤버는 12명으로 구성하고, 실질적으로 활동할 인원은 9명”이라고 밝혔다.


スター帝国エンターテイメント申昼学代表は “ ‘ナインミュジス’は,‘ナインミュジス’という名前自体が一つのブランドになって,スターを排出する新しい登竜門で位置づけするはずであり,すべてメンバーは 12人で構成して,実質的に活動する人員は 9人”と明らかにした.



http://bit.ly/EXTsr


ここにDSPやらSMやらが新人女子を送り込む噂もありつつ…
うーん、やっぱり飽和していっちゃいそうな気配がするわ
SNSD、ワンガ、KARAの3強はある程度ファン層固いと思うんですが
あとやってけるとしたら2NE1かなー?4minsと9musesは出遅れた感じがしてます
この図で言うと、ダンス×カコイイがぎゅうぎゅうになっちゃってる感じね
4minsはちょっとかわいい感じにシフト出来るとまだ目はあるのかも新米
てゆかこの図で言うと今一番将来性があるのはKirotsと、こうなるw



と、厳しいこと言いましたが、ASやっぱり綺麗ですねって話で
この前、CyworldのDMAを受賞したみたいですけど、なかなかステージがよい!
ベカたんが確変レベルのかっこよさだし、やっぱりガヒの腹筋すげーわー
日本上陸したら見に行くなー クラブっぽいハコでやってほしいなー
ちなみになんか最初の方は音が出ません!著作権って難しいね!



ちょっとSM男子の話も SJソリソリがタイで8週連続1位って話
バンコクSMタウンで感じたんだけど、タイでは東方よりSJが人気高いのよ
東方も「おおー!」って感じだけど、SJ出ると「んぎゃー!!」って感じw
これだけ外国で愛されるアイドルっていうのもすげーな、と思いました
http://bit.ly/935Xr

슈퍼주니어는 3집 타이틀곡 ‘쏘리쏘리(SORRY, SORRY)’로 태국 채널[V] 카운트다운 아시안차트에서 4월 셋째 주부터 6월 첫째 주까지 8주 연속 1위라는 신기록을 수립, 현지에서의 뜨거운 인기를 입증했다.


スーパージュニアは 3集タイトル曲 ‘ソリソリ(SORRY,SORRY)’でタイチャンネル[V] カウントダウンアジアンチャートで 4月第3週から 6月第1週まで 8週連続 1位という新記録を樹立,現地での熱い人気を立証した.



はい最後!SHINeeのジュリエットダンスショット!普通にかっこよい



<追記>
今日の2NE1 on MUSIC BANK!!!!!!!これすげええええかっけええええ!!!
CLたんのエロエロワンピ水着とか、いつもより高くそびえるダラたんのちょんまげ!
女子グループブームの飽和で消えたりしたらもったいないなあ…
3強に2NE1合流で四天王形成が個人的には理想の形だと思いましたよ
まーともかくこれすげーかっこいいから!本気でうらやましいからこういうの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ