13日に久々Fresh!行ってきました!アイ☆スタ三期でした!

って全然アイ☆スタなるものに対して予備知識も無くて行ったんだけど
つくばテレビでやってるアイドルオーディション的な何かというか番組らしい
http://www.cs371.com/i-star/


この日はAiraを見たあとに二子玉まで行ってデスや澤を見る選択肢もあったけど
なんかさ、最近歌系の現場を二つ回すとかね、きついんですよねw
てゆか履いてたサンダルが家から履いてきた健康サンダルでして!
足の裏がいい加減痛かった!どっかサンダル脱げる現場はなかろうかと思っていた!
あとやっぱり最近はカメコモードなのよな


というわけでメインで撮ってたのは3名の方でした
まずはアヤナさん 最初と最後の挨拶もしっかりやっていて
撮られながらもずっとテンション高く頑張っているという感じでした






このキツネポーズとか面白かったデス!てか動きにAFが追いついてないわぁ…
写真ちゃんと撮るつもりじゃなかったんで、E-500に30mmF1.4のセットしかなくて
もうね、AF遅いわ広く撮れないわ寄れないわで相当苦戦しましたわはは
あとチアのカッコしてる時とかアヤナさん人気過ぎて撮れてないんだよなー






そして委員長こと杏奈さん この感じでまだ18歳だというんですから!もう!




かなり照れ屋というか最初の方は撮られなれてなくてぎこちなかったんですけど
気合が入ってくると表情がどんどん良くなってきてました 今後に期待デス




この編みタイとかやばいですよね!とか思うんですけどいかがでしょうか
個人的にはもっと被写体として慣れたら化けるんじゃないかと思うんだけどなー






そしてメインのメインは工藤優梨香様!だってあだ名がユリカ様らしいので!
まだJK2だそうです本当にありがとうございました(感涙しながら





1,2,3、んー、ダイナマイッ!でありながら、ピュアさも忘れない、とゆう
エヴァーグリーンなミリキを持つお嬢さんですね いや、かわいかったデス






サンタの衣装とか!初夏なのに!梅雨なのに!反則ギリギリですね!
どこからが反則なのかがわからないけどまあいいの!いいってことなの!





某大本さん秘伝と噂の裏ピースで締めである のちのミスマガ特別賞である



というわけで皆さんありがとうございました!集合写真ほい!Flickrで人気ありすぎ!



んで14日もどっかに撮りに行こうかと思ってたけど結局家にいたんだよわはは
そしてまた月曜日だね!皆さんいかがお過ごし?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ