ハンドル前線異常アリ!2NE1vs4minutesガチンコ対決!(ASワンガもあるよ

今日のMカで、ついに2NE1と4minsの直接対決が実現!やんややんや
つーか、M-netもSM以外がいろんなグループ出してくれてありがたい感じでしょうがw


まずはFireからいきましょうかね デビュー一ヶ月たったっけ?まだだっけ?
どんどんCLたんが元気になってるのが素晴らしいと思います グラサンだし!
なんかいつも思うけど、80年代のおもしろ感が生きてるのがうらやましいなあ



対する4minsはなんとAISさんがアップ復帰!復帰が4minsってww
2NE1の後で見ると…ま、まあ、今回が最初のパフォーマンスだかんねっ!
やっぱり個人的に注目してたグラサンショートの子がイキフンある感じですね



この路線の数ヶ月先輩なASも出たのかな?まだ上がってないんですけども
とりあえずガヒvsベカのフラフープ対決がえろかったので貼っておく
なんかこのね、グラインド感にも個人差があっていいね!ガヒ姐さんスムースね!



そしてさらに先輩で海外に飛び出ちゃったワンガは…CM復帰ですか
最初に「お!ユビン?!」と思ったらソネでした みんなパーマなのな
そして最後にユビン出てきますが肥えたなあw これもカワイイと思うけどね



イキオイで久しぶりにソハッを見ましたがやっぱりこの頃のワンガすげーかわいい
今の方が歌唱力とかついてるんでしょうけど、なんか勿体無い気すら…



この大混戦の中、来週、早くもSNSDがカムバなわけで
いやいや、どうなるんだこれはって感じだなーうむむのむ
てゆかやっぱり4minsは厳しそう>< ヒョナのラップかっこいいんだがなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ