もうすぐSNSDカムバ!テヨンの現在と過去+カムバ最新情報

つってもたいしたもんじゃないんですけど、最近の動画と1年弱前の
SMアカデミー(レッスン生みたいの?)合格者へのメッセージですけど
やっぱりね、なんかね、この、控えめなスタイルが逆にえろい!と思った
てかピチピチすぎるんじゃないかw



あと先ほど去年のチナンチングでの動画を見つけて、やっぱかわえええ!!!
と思ったので貼っておく カンインさんの子犬と戯れるてよし…
髪長かったんだなーってか、1年で女の子ってほんと大人になってくなあ



んでカムバ最新情報で、英語のブログからですけど
トラックリストがキマシタヨってことです
And Here Comes the Tracklist | SNSD Korean


KENZIE以外の作家陣がわからん…皆さんご存知の方いますか?

[대중] 1년후(ONE YEAR LATER) – 7000005280
(Composed by: Kim Jinhwan-W05896 Lyrics by: Kimg JinHwan-W05896 – 소녀시대)
((주)에스엠엔터테인먼트-2009/06/25)


[대중] 동화(MY CHILD) – 7000005279
(Composed by: Hwang SungJae-W03305 lyrics by: Hwang SungJae-W03305 lyrics by: Yoo Jennie-W06739 – 소녀시대)
((주)에스엠엔터테인먼트-2009/06/25)


[대중] 여자친구(GIRL FRIEND) – 7000005278
(Composed by: KENZIE-W04385 lyrics by: Kim JungBae-W04471 – 소녀시대)
((주)에스엠엔터테인먼트-2009/06/25)


[대중] ETUDE - 7000005281
(Composed by: Hwang SungJae-W03305 lyrics by: Hwang SungJae-W03305 lyrics by: Yoo Jennie-W06739 – 소녀시대)
((주)에스엠엔터테인먼트-2009/06/25)



そして、「あなた願いは何?」って意味の言葉を言ってるだけ!の声!
あと1枚写真が来てますが、ユリが完全にどセンターです!ありがとうございます!
これは…ついに…ついにユリシデ来ちゃう?来ちゃうの?来ちゃうっていうの???



あーうわー盛り上げるなあこの情報小出し作戦!んもう!来週が楽しみすぎ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ