やばい来た来た来た!SNSD新譜Genieの30秒ティーザー!!!!

何この小出しの情報!何この期待の盛り上げ方!どきどきしちゃうじゃん!



また飴なめてるう!生音メインのヒプホプぽい音でくるの???
と思ったら、やっぱりちょっとゲットー入ったシンセポップだわ!
この変幻自在に流行スタイルを取り入れていくSNSDが頼もしい!!!!
最後の9人並んだ絵とか、もう、もうね!もうね!やっぱいいね!!!!
SNSDイズバアアアアアアアアアアアアアッカゲエエエエエエン!!!!!!


むはっ!今回のMiero美人日記もソヒョンだ!ソヒョンとユリだ!
完全にhitoshiさんに爆レスです本当にこまっすむにだ



てかパニ子、てよし、そしてヒョヨン武将がまだ登場してない><
特にヒョヨンちゃんと使ってよ!美人なんだから!綺麗なんだからね!


あー「願いを言って」の声、全員分上がってるんだねこれね
てゆかね、名前のマークがね、これ、完全にグラディウスのロゴだよねw



忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ