クレア6月月例速報アップのお知らせ!

はい時系列順にやりまーす ちなみにもう3時すぎましたー


まずいつものごとく遅刻するボク すいませんちょっと韻を踏みましたが
えーっとなんだっけ? まずは田代桃子さんでしたまた10代中盤という!
プリクラで鍛えたとゆう表情の作り方がステキ2009でした ごめん頭使ってない今



そして二部最初は岡田あらため桐生みなみたそ!きゃわ!きゃわわ!きゃわわわ!わ!
「うはー最初はやっぱ緊張するわーうはー」とか連呼されてましたけども
基本的にどんな顔しててもきゃわ!きゃわわ!きゃわわわ!ってもうええわわわわ!



実はみなみたそがそこそこいい人数いる並びになってたので、七瀬都さんにカケモ
あーた、都たそがえろくてあーた、18歳の誕生日おめでとうございますあーたあーた



TSはこの方!バンコクでヨーロッパ人を手玉に取ってる極悪セレブのお姉さまデス!
って誰かわかる?わかっちゃう?もうすんごいイメチェンっぷりでしょ??



三部の七瀬さんがかわいくってあーた、あーたあーた 若妻みたいであーたーた



つうワケで四部はちょうイメチェンしたニッサラーちゃん!貫禄すげえっつの!
でもこの見た目で「うははは鳥タベタ!あろーい!」とかゆってるのがニッサラー流



五部は二部でほとんど撮れなかったみなみたそにがっついておりました!
ゆるすぎました!会話がかみ合わなすぎて腹抱えて笑うというおもしろタイムでした!



そんなこんなでホント寝ないとやばい!続きはまた後ほどってことでやります!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ