その前後の秋葉原行状記

仕事が休みというか、ぶっちゃけると健診でいつもと違うところ行ってたんだけど
終わってからマイメンオレタソとデートということで、秋葉原に集合
少しだけ時間があったので、イキオイで一双麻希の新作DVDを購入(イベ券付き
やっぱりAiraに似てる 一双さんのほうがセクセイですけど(Airaはカワイイ

一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]

一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]



それからオレタソと合流してネカフェに行って、ペアシートで二人してSNSDを聞いて
「うおーかっけえ!これかっけえ!」とかひそかに騒いだりして
あと秋葉原のいろんなところを社会科見学 おいも屋初めて入りましたよ
まんだらけケイブンシャの大百科シリーズを見ながら高まった UFO接近大百科!


そして今回のメインディッシュ、アイドルカフェ・アキバ天球にちん入
オープン16時の時間前からドア前で待ってスタッフさんに苦笑される入り待ちプレイ!
それから何周したかわかりません 座りすぎててお尻が痛くなりました
あと、ファミコンを長時間やった時のような鈍い頭の痛みに襲われておりました
でもすげー面白かった 詳細レポはこちらに書きました!5年ぶりにライブドア使った!
鈴木の雑記なんじゃもん:秋葉原天球に行ってきた


そして帰宅してブログの更新やらSosizにお祝いコメント入れたりしてるわけですが
さすがに今回はあんまりコメントの返事こないねw 今んとこ6つくらい!
でも、好意的に受け入れていただけて嬉しい限りって感じデス 皆さんありがとう


そしてそろそろ日付が変わりますな 今日はSNSDに始まり天球に終わったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ