新曲「願いを言ってみて(Genie)」を超訳してみた

以下のYOUTUBEにある英訳と、韓国語歌詞を自動翻訳したものを
たぶん本来の意味よりも多少エロく訳してみました でも元々エロいこれ!
てゆか、すげえ怖いっていうか…こういう世界をSNSDに描かせるってすごいわ…

datastory.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspdatastory リソースおよび情報

あなたの願いを言って
心に隠した小さな夢を話して
頭の中に理想の女を描いて
そして、この私を見て
私は貴方のGenie、貴方の夢、貴方のGenie


ドリームカーに乗って出かけましょう
私の隣に座って
私の導きに全て身を任せて
胸が熱くて壊れてしまいそうでも
風の中に吹き飛んでしまいそうでも
たった今、この瞬間、世界は貴方のモノ


そうよ、あなたを愛してる
いつだって信じてる
私の夢、私の情熱
全てを貴方にあげたいの
全ての貴方の願いを叶えたい
私は貴方の幸運の女神
願いを言ってみて(I'm genie for you boy)
願いを言ってみて(I'm genie for your wish)
願いを言ってみて(I'm genie for your dream)
私にだけ言ってみて(I'm genie for your world)


あなたの願いを言って
退屈な毎日にうんざりじゃない?
平凡な生活で自分を殺していない?
もうやめていいの、そして目を覚まして
貴方は私のスーパースター、輝くスター、スーパースター


ハーレーみたいな心臓の鼓動に身を任せて
もう世界はあなたのステージになったの
あなたの体温を感じて
私の心に歓喜の波が押し寄せる
永遠に貴方のBiggest Fan


そうよ、あなたを愛してる
いつだって信じてる
私の夢、私の情熱
全てを貴方にあげたいの
全ての貴方の願いを叶えたい
私は貴方の幸運の女神
願いを言ってみて(I'm genie for you boy)
願いを言ってみて(I'm genie for your wish)
願いを言ってみて(I'm genie for your dream)
私にだけ言ってみて(I'm genie for your world)
願いを言ってみて…


DJ Put it back on!


そうよ、あなたを愛してる
いつだって信じてる
私の夢、私の情熱
全てを貴方にあげたいの
全ての貴方の願いを叶えたい
私は貴方の幸運の女神
貴方の願いを言って!


そうよ、愛してる
貴方は私のMUSIC
愛してる
貴方は私の悦び
愛してる
貴方の幸運になりたいの
(貴方のありのままのFantasyを言ってよ
(私はGenie 貴方に道を啓く
(貴方の願いをありのまま話してよ
(私はGenie 私が聴いてあげる


願いを言ってみて(I'm genie for you boy)
願いを言ってみて(I'm genie for your wish)
願いを言ってみて(I'm genie for your dream)
私にだけ言ってみて(I'm genie for your world)


願いを言ってみて(I'm genie for you boy)
願いを言ってみて(I'm genie for your wish)



<追記>
6月27日、akiraさんのご指摘を元に一部修正しました!
akiraさんありがとうございます!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ